-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-24 23:20 | カテゴリ:近状報告
神谷浩史さんの3sdシングルのジャケット公開です



lacm-34006.jpg

うあじるし豪華版のジャケットです

lacm-14006.jpg

うあじるし通常版のジャケットです

そして、収録内容ですが、

1. Such a beautiful affair musicclip
2. TRAILER

の2つは確定ですわいわいわい

ちなみに私は、豪華版を買いましたキテちゃん

また、イベントの詳細については、後日発表とのことなので、
その時に、報告いたしますいええええ

こめ返↓

連城 :綺麗だろ~!だって、こーゆーののがいいじゃん!! 軽くて何よりです^^





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://19970505.blog115.fc2.com/tb.php/149-a0a400bf
