-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-18 23:58 | カテゴリ:近状報告

 勢いでゲーム買いました。×1
 
 勢いで漫画買いました。×4

 今更自分の勢いって怖いなぁ~って思いました。

 勢いで買ったゲームは、DearGirl~Stories~響 響特訓大作戦!

 です。
 
 神谷さん小野くんが出演してます

 他にも、ゆっちー・ゆうきゃん・たいてむなどなど!超豪華なんです

 http://d-game.dengeki.com/hibiki/

 ↑DGS響 響特訓大作戦!公式HP

 漫画ももちろん、DearGirl~Stories~響 です。

 さーやの絵が素晴らしい!!!そして、神谷さんがかわいい!!!!

 とりあえず、1~3巻買いました。

 あと、BLOOD-C を買いました^^

 あぁ、夏休みって素敵^^

 早ければ明日か明後日。 遅くとも火曜日には届くと思うので

 凄く楽しみです!!!!!!!

 ↓おまけ↓

  dgs-300x211.jpgboox_bk-4041200482.jpg
 4942330435816.jpg7月号~1




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://19970505.blog115.fc2.com/tb.php/148-1619e018
