-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-31 11:28 | カテゴリ:特集:アニメ・ゲーム・声優・・・
私の大好きな神谷浩史さんの

3rd Single『Such a beautiful affair』


10月31日に発売になりました!!!!!!

ヤバいですね^^もう、テンションがおかしいですwwww

待ちに待ったニューシングルです。また、発売記念イベントも行うみたいです。

イベントは、きっと東京周辺なのでまぁ、行けませんけど。。。。。。←受験生だしね。

あぁ、もう、大人だったら、きっと行けただろうに・・・・・・

とにかく!楽しみですね^^もちろん、豪華版を買いますけど!!!!!

http://kiramune.jp/news/index.php?subaction=showfull&id=1343625961&archive=&start_from=&ucat=2,4&

↑Kiramune公式HP(神谷浩史ニューシングル情報ページ)クリック!!!

そして、バトン↓↓

Q1 初めまして。まずお名前をうかがっても宜しいですか?
A1 千愛です^^

Q2 それでは本題です。君僕で一番好きなキャラは?
A2 悠太!と要クン!!

Q3 その理由は?
A3 カッコいいぜ!!!!!

Q4 そのキャラに愛の叫びを!!(殴
A4 ずっと眺めてていいですか?

Q5 君僕にハマった理由ってなんですか?
A5 アニメ見ててカッコ良かったから!

Q6 アニメとコミック、どちらで出会いましたか?
A6 アニメ

Q7 アニメとコミック、どちらが好みですか?
A7 アニメ派!!!!

Q8 ちなみにアニメは何期くらいまでやってほしい?
A8 4期 とか?ww

Q9 コミック全巻持ってる?
A9 持ってないお

Q10 君僕のキャラで兄弟にしたいのは?
A10 兄:悠太と要 弟:あきら

Q11 聞き忘れましたが、君僕の女性キャラは誰が好きですか?
A11 メリー

Q12 悠太・祐希・要・春・千鶴の中で担任になってほしいキャラとかって…?
A12 悠太

Q13 前のコミックと現在のコミック、どちらが好きですか?
A13 どっちも^^

Q14 君僕の中で気が合いそうなキャラはいますか?
A14 祐希

Q15 好きなキャラランキングをどうぞ。
A15 1悠太 2要 3東先生

Q16 アニメで好きな声優さんはいる?いる方は、その声優さんの名前もどうぞ
A16 自由くん!

Q17 他に君僕が好きな方(友人など)はいますか?
A17 うn。いるお

Q18 このバトンをまわしたい方をどうぞ。いない方は「いない」で構いません
A18 三雲!!!!あとは、FREE

Q19 物足りなかったですか?
A19 おkおk

Q20 最後になりますが、君僕愛してる?
A20 いえーす!

では、三雲、そしてその他の人もよろ^^です

あと、こめ返

カイル
   お久~^^元気だったかな?そだよー^^毎日キラミューンのHPを見てるから情報が早いぞ!!
   絶対買うよね^^うちなんか、ちょっとどころじゃないよ~><かなり!だよ~><

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://19970505.blog115.fc2.com/tb.php/147-cb2731f2
