-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-28 16:26 | カテゴリ:今日の出来事
 
ついに来ました!

  神谷浩史さん38歳おめでとう!!

の日です。 神谷さんの誕生日ですっ

今日はいい日ですねェ~(*・ω・*)ノ

神の日ですっ★今年また1年元気でお仕事をしてくれることを願っています

そして、今年もまた、私は神谷さんを愛し、応援しますよ!!!




さてさて、私事ですが、校内推薦会に通りまして、見事公立高校に推薦入学試験を

受けることが出来ました!!2/18が試験なので頑張ります★


そしてそして、最近は西島秀俊さんにドハマリしております★

めちゃめちゃカッコいいですぅ~!! ストロベリーナイトとか、ジェネラルルージュとか!!!

菊田や速水先生はいいですぅ!!!もぅ、かっこいい!!!!

大好きです★!!!!!

こめ返

Y氏
  分かってくれた!?まじk-wwwwいい子たちだといいなぁ~www
  また、来てくれ~!!!あ、非コメでメアド教えてくれない??
  いいねぇ!!あの花、行こう!!!一緒に行こう!!うちの友達と3人で行かない??


