-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-25 00:16 | カテゴリ:今日の出来事
最近、つくづく思います。
「あぁ。お金欲しいな~」って。
3月に友達とアニメイトに行く約束をしていて
行きたい!けど、お金ない;Д;
みたいなです。
アニメイトへ行くと3000円近くはまず消費。
そして、私はまず、毎月本を買っている。
声優雑誌&化物語シリーズ
っっ絶対!!!お金ないですやん;Д;
やばいやばいやばい。
なので今、お金をどうやって貯めたり使ったりしようか迷っています。
もちろん、可愛い友人とアニメイトへ行くためです!!
漫画も欲しいしさ。
最近、妖狐×僕SSを集めだしたんです。
5巻まで読んだのですが、
ネタバレある可能性の為知ってる方&見たい方は。。。。。↓↓↓
4巻でみんな死ぬじゃん。え?ってなりません??
5巻に出てくる人物たちから見て1~4巻に出てくるみんなは、先祖って事になるんですかね?
あれは、双熾には記憶があるんですかね?いまいち掴めてないです。ww
でも、凛々蝶と双熾は、まだ付き合って間もないのに死んじゃうなんて。。。
こっちが悲しくなりますね。とにかく、今後がきになります。


では
