-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-31 23:49 | カテゴリ:今日の出来事
今週末には、私の学校で文化祭があります。
ま、そこまで楽しみではないんですがね。(ぶっちゃけ。

合唱コンクールもついでにあるので、まぁ、頑張りたいです。


そして、次の日には。運命の昇級試験
なんです。私は一級ですが、正直受かるか心配です。
そして、級よりも少し早目に有った昇段試験の結果も気になります。
知ってる先輩が受けたので。




知ってます?

劇場版BLOOD-C 2012年6月2日公開
なんです!
ああ。来年が待ちどうしい。
受験なんて、知らないやい!!




コメ返

れんじょう1**(忘れたすまんぬ

テスト=この世で一番嫌いなもの
   =新手の私に対するいじめ
   =不幸になる魔法
だな。
