-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-30 21:58 | カテゴリ:今日の出来事
昨日、イトコとアニメイトに行って来ました。
めっちゃ楽しかった!!!!!!!!です。
青の祓魔師・ヱヴァンゲリヲン・夏目友人帳・リボーン・デュラララ!
のグッズを大人買いしました。
一番多く買ったのは、もちろんヱヴァンゲリヲングッズです。
なんと、1000円以上も買いました!!
そして、秘密のキャンペーンをやっていて、丁度ラッキー
店員さんに、「金曜ロードショーでのキーワードを言ってください。」
と、言われ、まず、何がなんだか解んなかった千愛でした。
とりあえず、自分の中で、キーワードだろうと言うものを言ったら・・・・・・・。

ドンピシャ!!大当たり!!だったので、劇場版:破 のシールをもらいました! ヒャホーィ!!!!!!!!!!!!


そして、塾に行き、アニメ好きな女の子(マリ)に、言ったら、

マリ「いーなー!!マリもヱヴァ大好きだよ!!。」
千愛「ホント!?」
マリ「ホントだよ!!!」 
千愛「じゃあ、来年の秋、公開の映画、一緒に行かない??」
マリ「いーね!!!行こう!!」

と言う、絶対行こうね約束をしました。


こんな身近に、気が合う友達がいて、良かった。
マリ!ありがとう。 今、改めて、マリに出会えてよかった。
絶対に一緒に映画行こうね!!受験なんかとりあえず、おいて置いて・・・。
また、沢山ヱヴァのハナシをしよう!!!!!

ヱヴァ好きの人、いたらお話しよう!!
