-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-31 20:13 | カテゴリ:今日の出来事(イラスト付き)
ただいま 楽しかったよ! 東京に行ってまいりました。いつもは旅行に行くと必ず雨がザーザー 降るんですけど、今回はあんまり降りませんでした!((ちょいと降ったけど、、、
でもホントに楽しかったです。 渋谷や、原宿で結構沢山、服が買えたし、小物類も一杯買えました
アニメイト!!!
秋葉原店、池袋本店 共に行ってまいりました!!!!!!!!!!!
あそこで、1日居れそうです。 うへへ 色んなアニメグッズを手に入れました。 わーい

ちゃんとお土産も購入し、とっても仲のいいイトコちゃんに、デュラ!のクリアファイルとプレゼントしたら
もう、、、、。大喜び!でした。 あはははは!!!っと笑い、ニコニコして、受け取ってくれました。 きゅーん
こっちが凄く嬉しかったです。
お土産は、今回、多かったな
部活が特に大変だったような、、、
まあ、いっか、。
好きな人へもちゃっかり買えたしふふ

なんだかんだで、楽しかったです。


姫倉麻貴・琴吹ななせ・竹田千愛・朝倉美羽・天野遠子安心する









