-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-27 01:37 | カテゴリ:今日の出来事(動画付き)
1 本音で書いてね 2 まわす人を書いてね 3まわされたら必ずやってね 4アンカー禁止!

Q1名前は?
A1唯
Q2歳は?
A213
Q3住んでる所は?
A3東京らへん
Q4星座は?
A4おうし座!
Q5好きな動物は?
A5犬
Q6好きな食べ物は?
A6タマゴボーロ、カプリコ(イチゴ)
Q7好きな場所は?
A7自分の部屋
Q8好きな言葉は?
A8ありがと
Q9好きなブランドは?
A9長くなるけど、いいの??
Q10好きなお店は?
A10同上
Q11好きな事は?
A11同じくww
Q12好きな物は?
A12ゲーム、P・C
Q13好きな芸能人は?
A13櫻井翔クン
Q14好きな漫画は?
A14長くなるけど、いいの??
Q15好きなアニメは?
A15長くなるけど、いいの??
Q16好きな人は?
A16いるよ^^
Q17ところで、何部?
A17剣道
Q18得意科目は?
A18国語、社会、技術、体育
Q19ニガテ科目は?
A19理数系
Q20嫌いな言葉は?
A20特に、、、、。
Q21嫌いな性格は?
A21自己中、影で、コソコソするヤツ。
Q22嫌いな食べ物は?
A22長くなるけど、いいの??
Q23好きな人のタイプは?
A23今、好きな人
Q24髪型は?
A24シょート
Q25まわす人10人マデヨロ!!
A251しぃちゃん
  2UEMT
  3飴雨
  4初羅
  5雪野うさぎ
  6氷華
  7美紅
  8れん汰
  9桜花
 10フリ~~~~
Q26その人たちして欲しい事は?
A261 ブロ友紹介して!!!
  2   ↓
  3   ↓
  4   ↓
  5   ↓
  6   ↓
  7   ↓
  8   ↓
  9ふるみっくの再生の仕方教えて!!
 10
Q27何日以内にバトン、やってくれなっかたら↑のする?
A275日以内かな
Q28楽しかった?
A28・・・・・・・・・・・・・・
Q29短くてすみません。
A29・・・・・・・・・・・・・・
Q30最後に一言!!!!
A30・・・・・・・・・・・
Q31ありがとうございました。
A31wwwwww





いや~、おわった!!!!



そういえば、今日塾で模試が、あってね。
模試終わりに友達と喋ってたら、一人の仔が、「この漢字、分る??」
って、言って、書き出した。
             
                 鯣


分る人、いる??   この答え、募集します。
答えが当ってた人には、唯が、コメントします!!!!!!
期限は、9/10 マデ!

で、そのハナシなんだけど、塾の先生が読めなくて、中3の先輩が、当てて、「先生読めなかったじゃん!」
って、からかっていたら、
俺は字が読めないんだ。」 って、一言。








あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

言っちゃった!!
うちの前で言っちゃった!!
って、思ってて、
「ブログに書こぉ~!!」
って、言ったら、
おぉ!書くが良い!!。」






あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


また、言っちゃた!!!!!!

うちに冗談は通じません!!

なので、書かせてもらいました!

いいネタ、有り難う御座います。

ロリコン説もあるんだよ!!

うちは、ロリコンより、彼女が2次元にしかいないって、思ってるww

現実では、彼女、いるのかな??かな??




蛍  福山雅治 ドラマ美丘の主題歌で、あり、我が母親が、好きなのです!!




最愛  福山雅治 LIVEバージョンです!! 我が母は、コレを聴いて、泣いていました!!






化身  福山雅治 画面が、何故亀か、は良くわかりませんが、母いわく、「化身~」の、ん~ ←が、イイ、カッコイイそうです。

今回の曲は、母の為と言ってもいいでしょうねww。


でわ、、、!!!!!




またね



