-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-30 19:08 | カテゴリ:今日の出来事(動画付き)
みんなぁ~!!コメント、ありがちょぉ~><  唯、うれし泣き!!

でわゎ、そんな、に、コメ返!

船ピー
   コメ、サンキュ!ぉ久!! うチも、右肩の蝶、ペテン師、好きだよ!!一緒だね^^
   あと、敬語ぢゃ、ナクて、タメで、イイよ!  唯って、呼んで。

りこ☆
   今回から、呼び捨てに、なるよ! だから、唯って、呼んで!!
   曲リクあいばとう!! ↓見てね^^ のせたよ~ん。
   バスケか、、。 すんごい、大変そう。 頑張ってね^^
   唯も、ガンバルよ!!
   旅行ゎ、楽しかった!! お兄ちゃん、受験生か。
   頑張って下さい!
   曲リクくれて、あいばとう!コメ、あいばとう!
   いつも、嬉しいよ!!^^

ねぎ
  コメ、有難う御座います。(めっちゃ丁寧!!
  そのままなんだ、、、、、。 平仮名で、、、、。
  あ!! ねぎ絵文字作ったよ→
  可愛くない??  上手くない??
  勉強、がんばります。
  また、宜しく。←コレも、作った
  下に、載ってる、曲トカ、いつも、聞いといてよぉ~~~~~~><

桜花
  コメ、ありがとう!お久~
  長崎、行ってきたよ!!
  トルコアイス、、無かったなぁ。
  トルコライスは、あったよ! 美味しかったです。
  
谷川真河
    初めまして~! 唯って、呼んでね^^
    コメント、ありがとう!!
    失礼ですが、 真河 ← こちら、なんと読めばいいのでしょう。

しゃろん。
     ただいまー!!
     ただいまー!!
     ただいまー!!
     楽しかったよ!!
     いつもコメ、ありがと======!!!

もね
    コメ、サンキュ!! 部活、疲れるね~
    七夕、どうなった??
    !!足の皮、また、めくれた==
    前と、同じトコ、、、。

UEMT
  別に、いいじゃん。 カンケー無くても!
  トルコイス 、、、。
  うん。地元で、食べれるよ。
  トルコイス を、
  食べたんだし~。 ちゃんと、読めやww






動画!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




実谷なな メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト     (りこ☆リク)





指切り 初音ミク




好きな人できた!!

マジ。
チェリー、もね ゎ、知ってる。
s君。
カッコイイ。
優しい。
面白い。
告ろうかな。
みんな。
助けて><。


注!ねぎ じゃ無い。





また!!!!!!!!!!!!!!!
