-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-31 19:47 | カテゴリ:今日の出来事
ついに、、ついに、4回!!更新です。((←はい。暇なんです。

おススメの、動画


銀魂のキャラを実写化したら、、だそうです。





中学星です。  コレ、面白いです。ハまります!!




はい。キターーーーーーーーーーーー!!DOES!! 曇天!!




銀魂版 アゲハ蝶!!





バクチ・ダンサー!!!!!!!!!!!! (パート1)






バクチ・ダンサー!!!!!!!!!!!!!(パート2)←↓にも載ってます(・ω・)





いいですなァ。白夜叉!!(パ-ト3)  私もコメした作品なのです。!!




いっきにこんなに載っけて、すいませんね。((笑


お好きな、動画、PV、曲、などありましたら、コメなどで待ってます!!

皆さん!↑の投票も宜しくです。!!音楽サイコーーーーーーーーーーーーーーー!!!



H/K

明日、この間の定期テストの返却日だーーーーーー!!   氏んだーーーーーーーーーーーーーーーorz osz

ヤヴァィ ヤヴァィ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


はい。すいませんorzorz ついつい、取り乱してしまいました


でわ、。また。明日。会いましょ!!

