-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-02 23:56 | カテゴリ:暇ww
ちょっとした画像です。
bYkeJ3_480.jpgbXKKp9_480.jpg
130692459.jpga_1319180_snapshot_0366147001338648778.jpg
14112092.jpga_1319180_snapshot_0115610001338648649.jpg
857f0_462_ea26581925f25e30f7e4f175aa0d877b.jpga_1319180_snapshot_0084407001338648738.jpg
7Yorj8_480.jpga_1319180_snapshot_0013827001338648628.jpg2ZACT1_480.jpgcc6f8aab04b074ee4ca84e6d54b79f8e-400x283.jpg

2012-01-26 22:47 | カテゴリ:暇ww
昨日と一昨日、熱が出ました。。。。。
病院に行ったら、「うん。ただの風邪だね^^」って。。。
インフルエンザじゃなかったです。
でも、学校を2日も休んだので、友達からは
「あれ?千愛、インフルじゃなかったの?」
とか
「インフルだと思ってたのに・・・。」
と、何故か、この私をインフルエンザにかかった事にしたい輩がいれば、
「千愛、2日も来なかったけど、大丈夫?」
とか
「治ってよかったね^^千愛が居なくて寂しかったよ・・・。」
と優しい声をかけてくれる子
少数の子は
「ズル休み?」

「仮病?」
など言った、酷い事を言う奴もいました。。。。。。
大変だったんだよ。。。。。。俺は。。。。
ですが、今日から復活です!!




こめ返wwww

顔面塗装ちゃん
        この名前で、君だと感ずいたさ。元気でやってるかい??
        また、遊ぼうね^^秋には、映画も・・・。!!
2011-12-30 23:12 | カテゴリ:暇ww
明日は大晦日ですな。
私の家では大晦日に大量(1000円分)のお菓子を買って、食べる習慣があります。
今日、大晦日用のお菓子を買って来ました。^^
ルールとしては、何故か今年は例年より1円安い999円以内でした。
制限時間15分でしかも暗算でお菓子をばっばかばっか、カゴに突っ込みます。
店内では曲が流れているのでまた、それがいい具合に計算の邪魔をしてくれるんだな。
そんで、なんだかんだして、買い物終了。
そして、天国と地獄の入り口であるレジへ。自らの足で進んで行きます。
ちなみに、このゲームは1円でも出たら、
全額自腹。
なんです。
先に母親がレジへ。。。。
完全オーバーだったそうで、自腹でした。
そして私。
レジスターに出た数字は!!!!!









1001円。


まさかの2円オーバーでした(“;ω;”))
超しょっく。勿論そのあとは、自腹しました。でも、お菓子食べたいんでいいです♪

コメ返

萌々果 : いいね~雪遊び!楽しそう♭ま、 ウチにはそんな元気&遊び心が無いので分けてほしいな(•u•♭))

そると(•ω•) : そだね!入ってくれるとは思わなかったから、ビックリ&嬉しいね♪更正してくれるといいんだけどね^^試合にも出してあげたいな。←うちとしてはね。あとは2級ぐらいも、持って欲しいな。あとは、本人の頑張りと諦めない心だね^^うちらも頑張って支えてあげますか!

ではみなさん、よいお年を!!
2010-10-30 16:15 | カテゴリ:暇ww

タイトルは、アンチクロロベンゼンの中で、映る言葉です。
探してみてね^^

でも、自分が嫌いなものは全て悪だ って、思うよ。
みんなもそう思わない??

あ!! アノね。 ブログにい~~~~~~~~っパイ画像載せてる人いるけどどうやって、載せるの??
教えて下さい!!!!!><  
唯は、わかんないコト沢山あるんで、。
優しい人、コメして下さい。
ごめんね^^







この2曲、神!!
だよね。
なんか、泣ける。
共感できる。





皆さん、唄上手すぎ!!!



また^^

