-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-04 21:53 | カテゴリ:バトン
 【 ルール 】

・5日以内に廻すこと 廻さなかったら刑罰!!

・これからもこころの友でいたい10人に廻す

・10人以上書いたり スルーはダメ


1.廻してくれた人に一言
 
 ありがとです^^嬉しいです!

2.バトンをもらった貴女は大切に思われています

 まじk!嬉スww

3.刑罰を決めよう

 誰宛に??ってか、決めないお ′・ω・

4.「」の中に指名された人物の名前を入れてね!

 でわ、反ノ塚さんで!

次のヒトはアニメキャラで
★1貴女は「連勝」と同じクラスになりました!

 天国やわww
 きっと、神のお導きww

★2.貴女は「連勝」の隣の席になりました。
 
 わーい!使徒やってー^^一反木綿やってー^^

★3.「連勝」が教科書を忘れて困っています。

 忘れたの?いーさ!私が見せてあげよう^^
 だから、一反木綿になってww

★4.体育祭です!「連勝」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

 パン食い競争とかかな?
 活躍か~。意外と足速そうだね~^^

★5.文化祭です!「連勝」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役?
  
  そのまま一反木綿とか、なんか、村人とかww
  
★6.服装検査!「連勝」は何かに引っかかったようです!どこだと思う?

 全てでしょう。髪形、服装ですかな。


★7.「連勝」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

 明るいですよね^^
 うーん。色んな人と仲良さそうです。
  
★8.先生に怒られてしまいました!何をしたと思う?
 
 寝てた。とか、うーん。なんだろうww

疲れ様でした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!

 10.。。。。。

星梨ヒカリさん 好きなアニメキャラで!

夜風catさん   好きなアニメキャラで!

emptyちゃん    workingキャラで!

詩歌林檎さん   神谷さんで!

ぺっぱー     なんでもいいさww

すいません。10人は思いつかないや。
やりたい人いたらコメ下さい!キャラの設定しますので。
2011-08-07 16:09 | カテゴリ:バトン
はい。まわってきました。バトンです。
では、早速




名前;
歳 ;
学年;

好きな漫画BEST5; 
             5位;銀魂
             4位;君のいる町
             3位;めだかボックス             
             2位;CØDE:BREAKER
             1位;AKB49~恋愛禁止条例~
好きな曲BEST5;
             5位;サウダージ
             4位;ピエロ
             3位;軽蔑していた愛情
             2位;ポーカーフェイス
             1位;遥かな日々
好きなアニメBEST5;
             5位;銀魂
             4位;コードギアス反逆のルルーシュR2
             3位;Aチャンネル
             2位;続 夏目友人帳
             1位;文学少女ーメモワールー
好きな映画BEST5;
             5位;大日本人
             4位;灼眼のシャナ
             3位;銀魂
             2位;大奥
             1位;文学少女
好きなキャラ(女)BEST5; 
             5位;シャナ
             4位;天野遠子
             3位;長門有希
             2位;佐々木
             1位;朝倉美羽
好きなキャラ(男)BEST5;
             5位;ルルーシュ
             4位;キョン
             3位;桂小太郎
             2位;井上心葉
             1位;リヒター・アーベント

次は、、、、、。


ブロともみんなに、まわします!!!
2010-08-25 00:11 | カテゴリ:バトン
踏んだーーーーーー!!><


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?

A1 あっ、、、いえ。

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね

A2 うん?

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)

A3 Y・S

Q4 身長は?嘘偽り無く!

A4 160程

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!

A5 45~48

Q6 あ、そうだ性別も

A6 メス

Q7 よだれを垂らした事ありますか?

A7 寝てるときって、あるよねww

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?

A8 わかんない

Q9 万引きしたことありますか?

A9 あるんですか!!?

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます

A10 ゴキちゃんとか。ww

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?

A11 打った事は。

Q12 骨折した事ありますか?

A12 ないよ

Q13 気絶した事ありますか?

A13 無いよ

Q14 嘔吐したことありますか?

A14 ・・・・・・・

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください

A15 思い出しません

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?

A16 ある!!

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?

A17 無いな~

Q18 痴漢を見た事ありますか?

A18 無いな~

Q19 露出狂にあったことありますか?

A19 NO

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?

A20 YES!!

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!

A21 好きな人と席が近い!!

Q22 甘党ですか?辛党ですか?

A22 甘です。

Q23 好きなおにぎりの具は?

A23 昆布 鮭

Q24 好きなおみそ汁の具は?

A24 大根の葉っぱ

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?

A25 0・9! 

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?

A26 脇腹

Q27 年下と年上どっちが好きですか?

A27 どっちもバチ恋

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます

A28 ラジャヾ

Q29 髪型と、髪の毛の色は?

A29 ショートDE茶色&黒

Q30 今の服装は?

A30 パジャマ

Q31 今の体勢は?

A31 椅子の上に正座

Q32 今、聞こえている音は?

A32 右肩の蝶

Q33 今、においってなんかします?

A33 チョコ

Q34 今、右見て何が見える?

A34 カレンダー&福山雅治sのポスター

Q35 左見て何がみえますか?

A35 扇風機

Q36 一番最後に食べたものは?

A36 アイス

Q37 一番最後に飲んだものは?

A37 麦茶

Q38 一番最後に見たテレビは?

A38 ジョーカー(錦戸クンの出てるドラマ)

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!

A39 wwwww

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!

A40 いえ。


終わったwwww


あ、そうそう

唯、小説書いてるんだよ。

下のURLコピって、検索してね^^

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=75555


白い羽 

って言うタイトルです。

感想、まってます!!






ユーチューブで、やんやんマチコ と ウサビッチ 見てみてください!!

面白いよ^^





お久なコメ返↓

こう
  アンケート参加ありがとう!! うご行けなくてごめんね。

美紅
  アンケートありがとう!バトンやってみてよ!!

飴雨
  アンケートありがとー! ふるみっくの使い方(曲の再生の仕方)教えてーーー!!

星華
  アンケートありがちょ^^ & バトンもさんくす!

vanta
   特に、、、。(嘘! いつも助けてくれてありがとう!!

れん汰
   アンケート参加さんくす! バトンやってくださいな!!

谷川真河
    アンケートありがとう!

しゃろん。
     アンケートありがと~! バトンもありがと~!&好きな人いるよ~! てか、彼氏いたの!?
     いいな~。

雪野うさぎ
     アンケート、参加さんくす!


 バスケの試合、どうだった?? また、近いうちにあそぼ~~~!!!!!^^

UEMT
  いつも何かとありがとうございます。 感謝しております。

桜花
  アンケートありがと><!!嬉しいよ!

もね^^
    アンケート、ありがとう。 お互い色々ガンバだね^^

ねぎ
  最近、コメントないよ~!! いつもと同様に勉強します。

莉瑠
  アンケ、ありがと!!!&ォヂャマしてくださいww

しぃちゃん
     仲良くしてくれてあいばとう!! アンケあいばとう!! これからもよろ!!!

氷華
  アンケ、ありがと!!嬉ス

いちごひめ
     この間わ、楽しかったね^^ 受験、頑張って!!

初羅
  いつもコメ、ありがと~! なかなか返事出来なくてごめん。

ここ
  宜しくね~! 毎日見てくれてるの!?嬉しいな~!! ありがとう。もっと仲良くなりたいな~。
  イッパイ、話そうね^^

ERIKA
   ありがと~! 分るよ~^^ 七夕、楽しかったね^^ これからもよろ!!


でわ。

またね~~










2010-08-23 15:56 | カテゴリ:バトン
【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・3日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


 ▼回す5人

 A→しぃちゃん
 B→UEMT
 C→船ピー 
 D→初羅
 E→しゃろん。

 ▼呼ばれ方

唯、唯ちゃん、アノ人、ゆー、ゆっちゃん、梳綺、梳綺姫

 ▼あなたの年齢

ピチピチの13歳!

 ▼好きなもの

好きな物沢山あり過ぎだよ!!!!!><

 ▼好きなタイプ

優しくて、唯より頭のイイ人!!

 ▼嫌いなタイプ

自分勝手、自己中、ひきこもり
 
 ▼好きな映画

銀魂新訳紅桜篇、HACHI

 ▼好きな音楽

ボカロ、嵐、DOES、

 ▼好きな食べ物

お餅、ちゃんぽん、皿うどん、トルコライス、味噌カツ、さくらんぼ

 ▼送り主を色にしたら

黒ww、嘘です。 青とか。

 ▼回す人を色にしたら

 A→赤
 B→黒
 C→ピンク
 D→紫
 E→オレンジ

 ▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

 A→女形(嵐)描いて!!
 B→早くバグりを直しに来る。
 C→女の子とか描いてみて。
 D→ブロ友私に紹介して!
 E→ブロ友3人紹介して!!

ヴァンちゃんから何か危ないものが回って来たので、これは! と思いやってみた。
また、みなさん、バトンまわしてね^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【自分取り扱い説明書】
お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

本製品名:梳綺姫・唯

対象年齢:遊んでくれる、仲良くしてくれる、ブロ友ちゃん、対象

適正動作環境:クーラーや、暖房の効いた部屋・P・C、CD、冷蔵庫などあればおk

製造元:東京都

製造日:1997年05月05日

保証期間:死んだら終わりww

価格:あなたの気持ち

【以下の動作がしたいとき】

話す*喋りたい時や、何か聞いてほしいとき。

誘う*何処か連れて行って欲しいときや、一緒にいたいとき。

笑わせる*リンカーン、嵐、銀魂を見せれば笑います。

泣かせる*悲しいとき。

怒らせる*企業秘密。

謝らせる*ケンカのとき、寂しくさせれば。

倒す*ムリでしょう。

相談する*助けです。

騙す*騙されやすいです。ですが、詐欺には、強いです。

味方にさせる*私を可愛がってくれれば。

服従させる*どうしてもできません。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら*故障です。どうして欲しいか聞いて下さい。

エネルギー*好きな事をさせてやって。

ケアの仕方*好きな事をさせてやって。

故障してる例*死んでます。 泣いてます。

修理の仕方*どうして欲しいか聞いて下さい。

終わった!!!!!!!!!!!!!


次は、いつでしょうねww

でゎ^^
2010-08-20 14:02 | カテゴリ:バトン
あははははははははははははははははははははははははははははははははははh

地雷バトン踏んだ。  ばーーーーーーん!ってね^^

ブロガーに、好きな人、いるか、いないか 信じるはあなた次第!!


【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
→特ににこだわりは無い。

2、財布はどんなの使ってる?
→白いハートがらの長材布。

3、携帯はどんなの使ってる?
→薄型

4、手帳は持ってる?
→ダイアリー? 生徒?

5、バックはどんなの使ってる?
→紫、。

6、バックの中身は?
→財布、時計、プリ帳、ハンカチ、カード入れ(ポイント)
 
7、星に何を願う?
→金をくれww。

8、怒っている時どーする?
→打つ。

9、夏or冬どっち好き?
→春。

10、最近いつ泣いた?
→HATI(TVで、放送したの) 銀魂(ジャンプ読んでて、、)

11、ベットの下には何がある?
→何も入らない。

13、好きな事は?
→歌う、ブログ、ゲーム、ニコニコ、漫画、金数え。

12、昨日何した?
→イトコと、遊んだ!!

14、あなたの性格を一言でいうと?
→面倒くさがり屋、どうにもならない程のバカ。

15、あなたを動物にたとえると?
→なまけもの

16、身長は何センチくらい?
→160程、、。

17、自分の体で1番嫌いなところは?
→全部。

19、カラオケで歌う曲は?
→アニソン、キャラソンとか。

22、あだ名は?
→唯、唯ちゃん、ゆー

23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
→どんどこぃ。

24、何系の異性が好き?
→、、何でも系。

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
→歌ってくれるなら、、。

21、着メロは?
→色々。

26、どこで買い物してる?
→通販。

27、趣味は?
→寝る。

28、特技は何?
→足によく豆が出来る事?

29、会いたいブロガーは?
→しぃちゃん。

30、今1番何したい?
→遊びたい。

31、男女の友情はあり?なし?
→いいんじゃね。

32、夢を持つ異性をどう思う?
→いいんじゃね。

33、何と言われて告白されたい?
→好き。

36、彼氏・彼女に好きと言える?
→言える。

37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
→場所によるが、大抵おk。 船で行く所は、アカン!!!!!

38、好きになるきっかけは?
→人による。

39、理想を5つ
→優しい、唯より頭がいい、メガネじゃない、スポーツできる、イケメン。 

40、理想の人に出会ってる?
→うん。

41、恋愛と結婚は別?
→一緒にしていいんじゃね。

34、プロポーズは何とする・されたい?
→普通で。

35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
→考えて欲しいんなら考えてみても良いけど、、。





終わり。

また!!

