-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-11 16:06 | カテゴリ:今日の出来事(イラスト付き)
映画 けいおん!
行ってきました。めちゃ楽しかったです!!
アニメ楽しく見てたケド、映画だからやっぱりなんて言ったて迫力が!!
ライブシーンは鳥肌立ちます!!!
まだ見ていない方は是非見たほうがいいですよ!!!!!!!

↓↓ネタバレ含むので反転でご覧下さい。↓↓

何処に旅行に行くかを決めるのにトンちゃん使うのはナイスでしたねww
あとは、やっぱり唯の顔にヨーロッパと書いた紙を張るとことか。あずにゃんと唯が交互にお互いを探しに澪たちの泊まっている部屋に行くところとかww結構面白要素満点でした!!
劇中何回かライブシーンもあったんですがホントに迫力が凄すぎます!!やっぱ映画館ならではだな~と思いました。そして、唯たちは卒業と言うことであずにゃんへの曲を作ったりして、完成したのをあずにゃんに見せる所とかはグッと来ましたね。


ホントに良かった映画でした。
次はBLOOD-Cです!!
2011-12-05 18:07 | カテゴリ:今日の出来事(イラスト付き)
定期テストの結果?が返ってきました。
順位はまだなんですが、まあ。いつもよりは上がってたのでパソ禁にはならなそうです。

さてさて、今映画けいおん!が公開中ですね。
イトコの暦季と行こうか?って話してて行こうじゃないか!!!!ってなったので計画中です・・・・・
また見に行ったら感想書きます^^




一昨日は忘年会?に行って来ました。剣道をやってるメンバーです。
ブロともであるぺっぱーがいました。いじってあげました。(бωб)そしたらいじめられました。(TлT)
でも久々にみんな集まったので楽しかったです!!!




職場体験終わった!!!!!!!!私は市役所に行って来ました。
最初は事務的なことばっかなのかな??って思ってたんですが、違った!!!∑・Д・∧
楽しかったです。色んなところにも連れて行ってもらいましたし(#-∀-))
いい体験が出来ました。




最近かくかくしかじかでギターやりたいなって思ってて、何かアドバイスとかありませんか??
ちなみにアコギではなく、初心者なのにエレキがいいな~って思っているバカで恐れ知らずな千愛です。ww


がぞー↓

けいおん
めりくりふぃあ
きりか
フィぁ



2011-09-17 14:19 | カテゴリ:今日の出来事(イラスト付き)
体育大会終わりました!
無事、雨も降らずただ日焼けが酷い
痛いです。保冷材当ててないと痛いです。

個人種目は、走り幅跳びに出ました。本番ではあまり練習していなかったせいか、歩幅があわない。
そして、諦める。
生徒会種目では、ムカデリレーで、うちのクラス他2クラスが失格に。なので、うちの学年だけ、1位と2位のみ。
応援合戦では、思わぬ速さで終わってしまい、フィニッシュをイキナリ2回やるという無茶振り。
そして私は今年、選抜リレーに出ました。初めてのクラウチングスタートを体験しました。

問題発生!!
スタートの仕方が分からない!!
いつも右足前スタートなのに左足前スタート用になってる!!
直し方わかんない!!
バトンが左で持てない!!
と言う問題が発生。
勢いで乗り切りました。
ただ、スタートしてからペースがなかなか掴めなかったのは言うまでも無い。

とにかく楽しかったです。
来年も頑張ります!!

画像
千愛ちあちゃん

可愛い可愛い千愛ちゃんです。(文学少女;竹田千愛)

コメ返

たまさん
    コメありがとう!!!北海道は6月なんだ~。涼しそうでいいな。どんな事をやったのかまた、教えて!!

そると
           コメありがとう!! すごいね!さすが5組です。4組なんて1つも賞状ないよ!
合唱コンは負けないぞ~!(負けるだろうケド・・・。)    
2011-09-07 23:18 | カテゴリ:今日の出来事(イラスト付き)
今日では無いんですが、誕生日を迎えた方がいます。

ぺっぱー誕生日おめでとう!
15歳ですかな??
お前の為のゴマちゃんだ。持ってっていいよ。ばーすでい


ブロともの皆さんも誕生日教えて下さい!
出来る限りお祝いさせてもらいます。

ごまちゃんまめごまマメゴマおめでとう7fks6c_220.gif eJlbKe_220.gif



2011-09-04 23:58 | カテゴリ:今日の出来事(イラスト付き)
今日、部活の大会でした。
手短に結果だけを言うと、
3回戦敗退でした。疲れた

まぁ、BEST16には入れてると思います。
BEST8には入りたかったな。←欲張り
雨が沢山降っていたので駐車場から会場の入り口までダッシュ猛ダッシュ!でした。
もちろん。靴下はビチョ~。うは===
くそ・・・。って感じでした。



ヱヴァウエハース、地元のコンビ二ファ〇リー●ートさんで見つけました!!!!!!以前も違う店舗のファ〇リー●ートさんだったんです。
もう。ね。
ありがとう!ファ〇マさん!
神だよ!!ファ〇マさん!!
最高だよ!!ファ〇マさん!
これからもよろしくね!!!!ファ〇マさん!!

です。
そして、
また、買いました。


当たった!!!!!!!!!!!!!!!
また、1個当たりました。



とても嬉しくなった1日でした。



いらすと↓

デュラ高校生チーム
正臣正臣・帝人
青エク青のエクソシスト
綾波レイ
アスカ











