-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-09 00:15 | カテゴリ:今日の出来事(動画付き)
今日、卒式でしたww
先輩たち、かっこよかったです^^
いつもは、ヘラヘラしてて全然先輩らしくない人も(うちの部活の先輩)
今日は、しっかりしていてカッコよかってです。
まだ、入試の終わっていない先輩。
もう高校が決まっている先輩。
とりあえず、卒業おめでとうです。
あとは、これからの未来つらいこともあると思いますが、
諦めず、前を向いて生きていってください。

うわ。いい事言った俺←

では、なんか卒業?っぽいみたい。別れ?みたいな曲です。↓聴いて下さいな









2012-03-07 01:02 | カテゴリ:今日の出来事(動画付き)
今日、久しぶりに二コ動見てたら、超!!!!!!
ハマッテししまったんです。
センラさんという歌い手さんが歌ってます

紹介↓












こめ返;

顔面塗装ちゃん
        テスト!?乙ですwww ブログ、みたお^^ミクたんだね^^
        ネギの代わりが、河童ww
2011-09-28 20:01 | カテゴリ:今日の出来事(動画付き)
面白い動画、見つけました!!



帰ってきたヨッパライ↑



老人と子供のポルカ↑ おじいちゃん(左卜全さん【故】)可愛いww

ココからは、オススメ↓



テイルズオブエクシリアOP



テイルズオブシンフォニアOP



テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士OP(音量大きくして下さい)



テイルズオブシンフォニアOP

でした!!

テイルズ、、、、、。欲しい。ww
ちなみに、この曲たちは私のミュージックプレイヤーにはいっておりまして、
ガチでオススメです。!!!!!

コメ返

萌々果
     コメありがと!!!上の曲、聴いてみてね!!!!! テイルズ頑張ります!!
職場体験、がんばろーね。

2010-11-13 11:28 | カテゴリ:今日の出来事(動画付き)
唯が、AKB48、SKE48にハマり出した!!!

みんな可愛いよ~^^ たかみなあっちゃんじゅりな可愛い!!!><

そんなこんなで曲です!!






テナ感じです。

でわ。

昼飯食べます。ww



2010-11-05 20:34 | カテゴリ:今日の出来事(動画付き)
大奥、行って来たァァァァァァ!!!!
ニノ、めっちゃカッコイイ>< もう一回観たい!!感動!
ニノ、殺されそうになった時、泣きそうだったし!!!「にのぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!」ってねww
でも楽しかった!! GANTZも観たいな もちろん神様のカルテは、見ますよ!!!!

てゆ~か、この曲で泣きそうになったし!!↓↓↓



イイ曲だぁ~
 
「貴方が望むなら この身を捧げよう 降りかかる悲しみも全て預けて 春を迎えるより 抱きしめ合い溶けて行けるなら 何もいらないのに」
「永遠に叶わない      それでも愛しい人よ」
「雪はただ静かに まるであなたのように この肩に舞い降りて そっと微笑む 手で触れればきっと 消えてしまうからこのままで 一人 目を閉じあなた感じる」

この3ヶ所の歌詞が大好き







そして、昨日ついに文化祭!!!
もちろん合唱コンもあり、めっちゃ一生懸命歌った!!!!!!
その結果。
優勝 という快挙です!
何となく素直に喜べない。((理由は、1個前の記事を!!
でも良かったです。




明日、明後日と旅行行って来ます!! 神戸です。 楽しんできます!!
