-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-29 23:54 | カテゴリ:お知らせ
テンプレをどうしようか悩んでます。

とりあえず、ちょいちょい変わりますが、気にしないでください。

これがいい!っていうのがあったら、教えてくださいね^^
2012-06-04 18:41 | カテゴリ:お知らせ
明日から3日間、伊豆(下田)・東京に修学旅行です

最近は更新できてませんでしたが、一応報告です!

また、修旅から帰ってきたら、その思いで話と言いますか

何と言いますか、お伝えしたいと思います!!

でも、明日、朝早いのに今日夜の21:50まで

なんと!!!!塾。休む子もいるのに。。。。。

↑俺の両親は鬼なのか!?嘘でもいいから「うn。そうだよ」っていってくれww

ということで、テンションの方はまだアゲアゲ↑↑とは

いきませんが、明日からとりま行ってきます^^

迷子になって帰ってこれなくなったり、なんか台風来てるみたいなんで

巻き込まれたりしないよう気を付けます!!

では。行ってきます
2011-12-28 00:39 | カテゴリ:お知らせ
明日から父が休日です。ブログ、あんま更新できません。
メッセージのほうは、たぶん頑張ればできる!!
ぶろ友はよろしく。
こめ返はまたします。ごめんね
2010-11-09 19:59 | カテゴリ:お知らせ
年賀状、交換しませんk?

皆さん、いろいろな所でやっているんで、流行の波に乗ろうと思いやります!!

交換してやるよ。 仕方ないな~。 やりたい!。 やろう!。 などと一瞬でも思った人!!!!!

そこの貴方!! 貴方ですよ!!

ぜひ、やりましょう!!

唯は、やりたくて仕方ありません。

やってくれる人、非公開コメ下さい。

年賀状を送る目的以外情報は、漏らしません。

使い終わったら、必ず削除します。

唯の住所も知れるよ^^

お願いします!!

12月1日 マデ、受け付けます。


しゃろん。 ブログのパスワを非コメで教えて!!!!


【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:(´・ω・`)
コメント(4) | トラックバック(0)
2010-08-02 13:09 | カテゴリ:お知らせ
今回は、皆さんに、大切なお知らせがあります。

突然ですが、アンケートを、取ります。

答えは、コメントで、お願いします。

唯の、リア友、ブロ友、絶対参加で、おねがいします。

このブログを観た人、絶対参加で、お願いします。




                    ~ブログのタイトル変更について。~



コメントで、お願いします。
番号、又は、タイトル、もしくは、両方を、コメントに、記入して下さい。
理由などは、付けなくて結構です。


 1 Emil (エミル) 

 2 Akua (アクア)

 3 Alice (アリス)

 4 Lorenz (ローレンツ)

以上です。


周り(4人の、リア友)に取った、アンケートでは、 Emil、Lorenz が、人気でした。


よろしくです。


コメの多さ、あと、塾の、リア友(2人) 仲のいい友(3~4人) の意見も混ぜます。




締め切りは、

8月11~12日ごろ

結果

8月13~15日ごろ


に、なります。
