-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-03 01:10 | カテゴリ:近状報告

髪の毛、切りました





そうです。千愛が。ですよぉ~><

超ぉ切った!!!20センチ以上は切った!!!!

一番近いのゎ千愛の大好きなLISAちゃんかなぁ~

ずうずうしいねぇwwww

でも、前髪は作ってないよぉ







@ゲの方でゎ、もぉ写真とかみんなに見せちゃった

なんか、ブログゎ載らないのぉ~

千愛のせいじゃないと思いたいwww←

みんな、みたかったら、@ゲに来てねー^^




@ゲゎ、千愛のプロフ紹介んトコか、TOPに貼ってある動いてる千愛のセルフィ

をクリックして、登録してねー^^

(水色の髪の毛の奴だよぉ)

大丈夫だよぉ!無課金でもめちゃ遊べるし!

超ぉ楽しい><

簡単!無料登録!住所とか書かないし!!!

フレンドちゃんいっぱいできるしぃ!






@ゲは、千愛でやってないからねぇ!瀬梨名だよぉ~ww

三雲とか、連城とかもやってるよぉ~

@ゲの中でもブログやってる子いっぱいいるけど、アメーバ多し!∑Д





ってか、学校、行きたくなぁーいww

ここまで休むとめんどぉになる

ま、頑張っていきますか

いちおー、世で言う受験生って奴ですからwww





あと、ブログにサブタイトルつけることにしまぁす!

よろしくです






またねぇー


みんなにいい事ありますよぉにっ!








2012-08-24 23:20 | カテゴリ:近状報告
神谷浩史さんの3sdシングルのジャケット公開です



lacm-34006.jpg

うあじるし豪華版のジャケットです

lacm-14006.jpg

うあじるし通常版のジャケットです

そして、収録内容ですが、

1. Such a beautiful affair musicclip
2. TRAILER

の2つは確定ですわいわいわい

ちなみに私は、豪華版を買いましたキテちゃん

また、イベントの詳細については、後日発表とのことなので、
その時に、報告いたしますいええええ

こめ返↓

連城 :綺麗だろ~!だって、こーゆーののがいいじゃん!! 軽くて何よりです^^




2012-08-18 23:58 | カテゴリ:近状報告

 勢いでゲーム買いました。×1
 
 勢いで漫画買いました。×4

 今更自分の勢いって怖いなぁ~って思いました。

 勢いで買ったゲームは、DearGirl~Stories~響 響特訓大作戦!

 です。
 
 神谷さん小野くんが出演してます

 他にも、ゆっちー・ゆうきゃん・たいてむなどなど!超豪華なんです

 http://d-game.dengeki.com/hibiki/

 ↑DGS響 響特訓大作戦!公式HP

 漫画ももちろん、DearGirl~Stories~響 です。

 さーやの絵が素晴らしい!!!そして、神谷さんがかわいい!!!!

 とりあえず、1~3巻買いました。

 あと、BLOOD-C を買いました^^

 あぁ、夏休みって素敵^^

 早ければ明日か明後日。 遅くとも火曜日には届くと思うので

 凄く楽しみです!!!!!!!

 ↓おまけ↓

  dgs-300x211.jpgboox_bk-4041200482.jpg
 4942330435816.jpg7月号~1



2012-07-07 23:57 | カテゴリ:近状報告
なんか、修旅前から、更新できず、すみません。

修旅から帰ってきて、一週間も経たない内にテスト週間www

何と云う事でしょう!!!!千愛は、修旅の余韻に浸ることさえ、許されなかったのか!?

と、思うほどでしたwwww

ま、一応修旅の話をしておくと、1日目は雨。静岡の下田まで行ってきました。下田と言えば、

この前最終回を迎えた夏色キセキの舞台でした。

下田駅では、あの夏キセでよく出てくる黒船、ローソンを見ることができ、大満足!!!!

思わず写真を撮ろうとカバンからカメラを出そうとすると。。。。。

「千愛さん、カメラは、今出す時ではありませんよ?」と先生から一喝。

はい。すんませんー。って感じでしぶしぶカメラをしまう千愛。

下田では、魚釣りをしたり、(まったく釣れなかったけど)漁船に乗せてもらい、沖まで行ったりしました。

ま、千愛は船嫌いなので、一人だけテンション↓↓↓↓でした。wwww

そして、民宿で一泊。

2日目3日目は、いよいよ東京です。

2日目は、なんか、都内学習というものに行きました。東京都内で働いてる人に会いに行くという企画のモノ。

本来ならば、自分のなりたい職業の人に会いに行くらしいんですが、私は、アポが取れず、適当にwww

ホントならね、文化〇送とか、アニ〇ッレクスとか、アニメ〇トとか、学〇とかに行きたかったの

そしてそのあとは、ディズニーランドでワイワイガヤガヤ!!!!!!!

3日目は、クラスクルーズで、上野のアメ横と浅草に行ってきました。

結構、楽しめた充実していた3日間でした。千愛の思うように事を進めれたのならば、3日目の予定は

大変なことになっていたでしょうね^^ とりあえず、池袋。ってか、アニメイトへ!!!!だったであろうww

今日は、七夕ですね^^皆さんは、お願いしましたか?私は、一応空に向かって願っておきましたよ。

では、また。いつか。
2012-05-28 18:35 | カテゴリ:近状報告
テスト週間でしたb
IN出来ず、更新できずすみません!!!
なんか、いろいろあって。。。
ま、受験生なので、更新がいつもより遅れますが温かく
見守ってください><

次は修学旅行後の更新になると思います。。。。。
ちなみに修学旅行は6/5~6/7です。
よろしくお願いします。
