-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 19:39 | カテゴリ:特集:アニメ・ゲーム・声優・・・
神谷浩史さん『Such a beautiful affair』法人別特典情報

が決定しました^^ 以下参考↓


アニメイト:イラスト入りポストカードフォルダ&ポストカード
ゲーマーズ:L判ブロマイド
とらのあな:L判ブロマイド
ネオ・ウィング:2L判ポートレイト
中央書店:L判ブロマイド
キャラアニ:L判ブロマイド
JBOOK:L判ブロマイド
HMV:L判ブロマイド
BVC:複製サイン入りL判ブロマイド

です。

デザインは決定次第お知らせになるそうです

いや~。超たのしみになってきますたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

って言うか、早くイベントの方の情報が欲しい><
2012-07-31 11:28 | カテゴリ:特集:アニメ・ゲーム・声優・・・
私の大好きな神谷浩史さんの

3rd Single『Such a beautiful affair』


10月31日に発売になりました!!!!!!

ヤバいですね^^もう、テンションがおかしいですwwww

待ちに待ったニューシングルです。また、発売記念イベントも行うみたいです。

イベントは、きっと東京周辺なのでまぁ、行けませんけど。。。。。。←受験生だしね。

あぁ、もう、大人だったら、きっと行けただろうに・・・・・・

とにかく!楽しみですね^^もちろん、豪華版を買いますけど!!!!!

http://kiramune.jp/news/index.php?subaction=showfull&id=1343625961&archive=&start_from=&ucat=2,4&

↑Kiramune公式HP(神谷浩史ニューシングル情報ページ)クリック!!!

そして、バトン↓↓

Q1 初めまして。まずお名前をうかがっても宜しいですか?
A1 千愛です^^

Q2 それでは本題です。君僕で一番好きなキャラは?
A2 悠太!と要クン!!

Q3 その理由は?
A3 カッコいいぜ!!!!!

Q4 そのキャラに愛の叫びを!!(殴
A4 ずっと眺めてていいですか?

Q5 君僕にハマった理由ってなんですか?
A5 アニメ見ててカッコ良かったから!

Q6 アニメとコミック、どちらで出会いましたか?
A6 アニメ

Q7 アニメとコミック、どちらが好みですか?
A7 アニメ派!!!!

Q8 ちなみにアニメは何期くらいまでやってほしい?
A8 4期 とか?ww

Q9 コミック全巻持ってる?
A9 持ってないお

Q10 君僕のキャラで兄弟にしたいのは?
A10 兄:悠太と要 弟:あきら

Q11 聞き忘れましたが、君僕の女性キャラは誰が好きですか?
A11 メリー

Q12 悠太・祐希・要・春・千鶴の中で担任になってほしいキャラとかって…?
A12 悠太

Q13 前のコミックと現在のコミック、どちらが好きですか?
A13 どっちも^^

Q14 君僕の中で気が合いそうなキャラはいますか?
A14 祐希

Q15 好きなキャラランキングをどうぞ。
A15 1悠太 2要 3東先生

Q16 アニメで好きな声優さんはいる?いる方は、その声優さんの名前もどうぞ
A16 自由くん!

Q17 他に君僕が好きな方(友人など)はいますか?
A17 うn。いるお

Q18 このバトンをまわしたい方をどうぞ。いない方は「いない」で構いません
A18 三雲!!!!あとは、FREE

Q19 物足りなかったですか?
A19 おkおk

Q20 最後になりますが、君僕愛してる?
A20 いえーす!

では、三雲、そしてその他の人もよろ^^です

あと、こめ返

カイル
   お久~^^元気だったかな?そだよー^^毎日キラミューンのHPを見てるから情報が早いぞ!!
   絶対買うよね^^うちなんか、ちょっとどころじゃないよ~><かなり!だよ~><

CD

2011-12-14 22:13 | カテゴリ:特集:アニメ・ゲーム・声優・・・
神谷浩史 1st FULLALBUM ハレゾラ
わいわいわい本日発売!!わいわいわい
です。

そして、私の元にもちゃんとあります。
私は、予約をしていたので、「豪華盤」です。 DVDに入っているメイキング、凄くカッコイイですキュンキュン
CMでは、ワンちゃんが、映っていましたね。あの犬、ある映画で使われていた犬なんです!知ってました??
DGSとはまた、一味違う神谷さんが見えました。 For Myserf の時と比べると、声も多少違っていましたね。
メイキングを見た方だと、わかりますよね? 前あった映画「ロック~わんこの島~」のロックです。

ハレゾラ 神谷浩史

うあじるし の画像は、豪華盤のジャッケトです。豪華盤だと、DVDや、直筆メッセージカード、ブックレットが付いてきます。そして、ハレゾラPARTYの特別先行優先券といって、東京であるイベントのチケットが優先に取れるというカードも付いてきます。 行きたいんですけどね・・。東京か・・・・・。夢のまた夢。1月の終わりですし、イベントが。冬休み中だったら、行ってんですがね~。親にメチャ相談してみたいと思います。

ハレゾラ 神谷浩史 

うあじるし の画像は通常版のジャッケトです。DVDなどがあるか無いかなので、曲が聞きたい方は通常版でいいと思います。





明後日、駅伝大会です。あ。学校の。あまり、乗り気ではないんですが、選手になったので、精一杯頑張ります!!

コメ返↓

萌々果
   こめたんきゅー^^けいおんの映画にラブシーンはなかったな・・・・。駅伝、頑張ろうね!!&23日楽しみだね!!!






2011-11-30 21:24 | カテゴリ:特集:アニメ・ゲーム・声優・・・
さてさて、最近我情報網は、故障中でしたので情報が遅れましたが、

水樹奈々ちゃん紅白祝3年連続出演
です!!
おめでたいですねmm今年の年越しの楽しみが出来ました。
紅白出演者リスト
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

ま、私としては神谷さんが出演してくれることを密かに毎年願っていますがねww
そして、その神谷さん。
12月14日にNEWアルバム「ハレゾラ」が発売
です!!
私はもちろん、豪華版を予約しましたよ。私の住んでいる地域でも文化放送さんを通じてDGSを流していただきたい!!!!!!
ハレゾラサイト?!↓↓
http://www.kiramune.jp/artist/kamiya/
2011-09-22 00:24 | カテゴリ:特集:アニメ・ゲーム・声優・・・
台風。また来たよ。
と言うことで。
暴風警報発令!&学校休み!!になりました。
親からは、「んだよ~!千愛だけ、行ってこれば?」
などと訳の解らない事言われましたよ。
「行けるモンなら行ってやる!!」って言う気は更々無いので、「先生が入れてくれないだろうよ。」
とか言っときました。
皆さんの地域では大丈夫でしたか??



PSPが欲しい。 今日改めてそう思いました。
理由はですね。
数ヶ月ぶりにWiiを使った。
テイルズやった。(ラタトスク)
PSPのもやりたいと思った。
です。
そう。それは・・・。
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 です。
でもね。
PS3もいいんだよ。
エクシリアとかグレイセスFがあるから・・・。
Wiiのグレイセスだって、欲しいし・・・・。

て、いうか。
テイルズシリーズって、声優さん。
豪華ですよね。それが、また嬉しい!!!!!!

PSPといったら、デュラ!も欲しい!!
あぁ、お金がいくらあっても足りなさそう・・・・・・・。
大判小判がザックザック採れたらいいのにね。((ムリな願い

リンク

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3クリック
http://rm3.namco-ch.net/
テイルズオブグレイセス(テイルズオブグレイセスF)クリック
http://tog.namco-ch.net/
テイルズオブエクシリアクリック
http://tox.namco-ch.net/
テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士クリック
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/talesofsymphonia_wii/index.php
テイルズ チャンネルクリック
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/

ちなみに・・。

PSP公式HPクリック
http://www.jp.playstation.com/psp/
デュラララ!!3way standoff -alley- クリック
http://d-game.dengeki.com/drrr_alley/

でした。

そして、そして。

『テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士』と『テイルズオブグレイセス』は現在。
任天堂さんよりみんなのオススメセレクションという事で、
¥2800で発売されております。
今が買い時!チャンスです!!

特集して欲しいゲーム、アニメあったら言って下さい。

次の特集は、
アニメ
灼眼のシャナⅢ
working
です。

